【2024年05月23日22:54 射手座の満月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは✨✨✨
 
今日、22時54分に射手座の満月を迎えます。
 
双子座の太陽、射手座の月は4-10ハウスの軸で
水瓶座の冥王星が調停的にサポートしています。
牡牛座の金星・木星が重なり、
この2天体と魚座の海王星が60度。
アセンダントに冥王星も重なっています。
↑ ここまでの満月図は深く考えないで ↑
 
社会的な大きなイベントや
印象的な出来事が起きても
不思議ではないタイミングですが、
何か社会的なイベントやニュースが
他人事ではなく、その出来事を通じて、
自分はどうするのか?
自分の在り方を考えたり変えたり、
何かを決断することもありそうです。
 
ただ、決断したことを行動した時、
思い通りにいかないことや
失敗することもありそうですが、
それも経験で、これから大きく変化する
時代の流れの中で、
どのような方向性で生きるのか
誰もが変えていく必要がありそうです。
 
まずは現状を把握し、
どのような可能性があり、
どんな選択肢があるのか考えましょう。
 
これから時代が大きく変化していく中で
自分が何にフォーカスしていくのかで
道が大きく分かれていきます。
 
空模様も特別な配置ではありますが、
深刻ではありませんが、
一応、災害などへの備えチェックを
しておくと良いと思います。
 
そんな今回の射手座の満月テーマは、
『自分を信じることの大切さ』
 
射手座は冒険と関わりが深く、
今、多くの人は新たな冒険の始まりを
迎えている人も多いのではないでしょうか?
 
現実は自分が創り出しているという
よく聞くフレーズですが、
本当に大切なことは、自分を信じること。
 
今まで何度も自分のことを信じることが
難しかった人も、最近の出来事を振り返ると
自分を信じられなかったのは、
自分の本当の力を知らなかっただけだった。
と気づくようなこともありそうです。
 
人生は思い通りに創造することが出来、
創造できる力があります。
 
今まで乗り越えられなかったことも、
実は捉え方が見ている方向が違っていただけで
本当は簡単に乗り越えることが
出来るようなヒラメキが起きることもありそう。
 
今まで努力してきたことに
宇宙からの追い風サポートが入って、
よし!やってみようと新しいスタートとなる
ターニングポイントになるかもしれません。
 
さぁ、肩の力を抜いて。
「私なら大丈夫。」
流れに身を任せてみることで、
良い縁や世界が広がりそうです。
 
コミュニケーションの広がりから
人生の次の一手が動き出す。
 
これまでの生活と
これからの生き方を見つめ直し、
自分の人生を再編成する時間を作り、
自分を信じて人生をグレードアップしよう。
 
では、今回も読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
怒涛の個人セッションが
ようやく落ち着き、
本格的に講座資料を作成中。
 
でも、新しい情報が次々とあり
どこまで講座に盛り込むのか悩み中ですが、
改めてまとめ直すと色んな気づきもあり
やっぱり、ホロスコープって
面白いと思うことばかりです。
 
占星術を学び始め、
12年のサイクルを終え、
新しい取り組みなどをスタートしています。
 
その中で、大切なのは、
自分の役割に気づくことだと思います。
 
今更ながら、場や空間創りを意識して
様々な集まりやイベントを開催。
 
いつも面白い発見や癒しを
お届けしているので、
気になる人は遠慮なく
何をしているのか聞いてくださいね。
結構、個別のシークレットな集まりや
旅行、イベントも開催しております。
 
今は箱根&ハリーポッタースタジアムへの
旅行前でとっても楽しい瞬間。
 
ハリーポッターの映画も見直しています。
あの世界観が何より大好きです。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
 
#空模様
#満月のメッセージ
#射手座の満月
#オンラインセッション
#個人セッション
#星読み
#占星術