【2024年02月10日07時59分 水瓶座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ!
 
旧暦の新月は、明日の朝、10日07時59分。
水瓶座の新月を迎え月や宇宙の流れは、
ここから2024年がスタートします。
 
水瓶座の新月は12ハウスで、
水瓶座新月(水瓶座・太陽&月)と
牡牛座冥王星が90度で、
水瓶座の水星と牡牛座の木星も90度。
↑ ここまでの新月図は深く考えないで ↑
 
また、今回の新月を迎えると同時に
水瓶座の月のボイドタイムとなります。
もし、新月の願い事等を行っている人は、
ボイドが明ける20日22時43分から
ゆっくりと!というけど、
すでに月は魚座入りしている状況です。
↑ このあたりも願い事をやっている人だけ ↑
 
今回は新月についてのメッセージの前に
2月は特徴的な空模様が続くので、
そのことを先にお伝えします。
 
現在の空模様は、月以外、
惑星が山羊座~牡牛座へ集中し、
今は山羊座に金星と火星が滞在していますが、
この天体も今月中旬には、
水瓶座へと移動していきます。
 
このような惑星が密集する状況下では、
良くも悪くも、月をコントロールすることが
とても大事な時期となります。
この惑星集中が2月から5月まで続くので、
月に影響されやすい、
感情や体調を気をつけましょう。
 
この影響が始まるのが2月から。
今年は天王星が大暴れする配置。
 
革新するための破壊、制度などの崩壊、
常識の破壊やどんでん返し。
為替や喧嘩、地震、突風、航空機トラブルに
注意をしながら、
大きな災難を小さい災難に出来るかです。
 
今回は少し、新月のメッセージから
脱線しましたが、
今回の新月を過ぎていくと、
物事の見方や捉え方が変わったり、
見え方が変わることで、
現実が変わったように見えることもありそう。
 
何かが新しくなったり、変わることで
人生に新しい流れが起きたり、
周辺から何らかの圧力を感じることがあり、
今回の新月は、結構、きつく感じる人が多いと
思いますが、何とか切り抜けていきましょう。
 
キツさの先には、
新しい道が選択できたり、
大きなチャンスや希望を感じます。
 
12ハウスの新月なので、
自分がやるべきこと・取り組むことは何か。
もう一度、自分自身の奥底と
対話する必要がありそうです。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~水瓶座の新月のメッセージ~
「自分のエゴを超えた目標のために何をする」
 
今までは自分の天命ややるべき役割を
薄々、気にかけたり、
こういうことをやるべきだろうな。と
何となく気づいていたものの、
他にも気になることがあるし、
チャレンジしてみたいことがあるから
いつか、いつか、と先延ばしにしていたり、
ボチボチ取り組んできたけど、
今年に入り、やっぱり、この人生の
大きな目標や役割、やるべきことのために
今ここで何をすべきか。
今一度、気持ちや行動をリセットさせ
本格的にスタートさせられる
出来事がそうです。
 
人生で本質的な天命に取り組むと
何もかもが変わってしまうかもしれないけど、
言い訳やできない理由や面倒くさいと
向き合わないと、
逆に現実で何らかの事件等がおき、
強制的に取り組むことにもなりそう。
 
自信がなくても、1度で成功しなくても
不安なままでも、行動してみると良さそう。
気づいたら、最初の大きな壁を超える
出来事もありそうです。
 
これから個々がそれぞれの命を輝かせて
生きていくことになります。
自分のエゴを超えた目標のために
何を始めますか?
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
いよいよ新しい時代の幕開けが
始まった予感がする今日この頃です。
 
色んな人からエネルギーが
変わったという連絡があり、
多くの人が昨年の後半から
少しずつ感じてきた「何か」が
何となく、理解出来た、腑に落ちる。
 
そのような経験や気づきを経て
何をするべきなのか
明確にビジョンが見えてきている様です。
 
変態のまま生きられるワクワクと
今まで、自分の関心事などのリンクや
この瞬間に地球に存在することを
感じ味わい尽くそうと思っています。
 
今年から、また、新しい試みを実践中の
次回、星のお喋り会@3月10日・12日は
かなり現時点で席が埋まっているので
募集案内はしませんが、
どうしても参加したかったという人は
ご連絡ください。
 
当日までにキャンセル等もあったり、
少し調整したら、1人、2人は
参加可能かもしれないので、
よろしくお願いします。
 
ありがとうございます。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#新しい時代
#占星術
#水瓶座の新月