【2024年01月26日02:54 獅子座の満月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

こんばんわ✨✨✨
 
今夜、日付が変わり夜中の02時54分に
獅子座の満月を迎えます。
 
水瓶座の太陽と獅子座の月が180度。
牡牛座の木星とTスクエアが出来、
山羊座の水星と火星が牡牛座の天王星と120度。
山羊座の金星と魚座の土星と獅子座の月が
月を頂点としたYODが完成しています。
↑ ここまでの満月図は深く考えないで ↑
 
獅子座を支配する惑星は太陽。
周りを明るく照らす存在。
 
今回の満月は、今まで、
本当の自分が分からなかったり、
自分の人生なのに、周囲の要望や希望を
中心として、多くのことを考え、
選択してきた日々から
やっぱり、自分の人生だから、
人生の主役は自分なんだ!と
気づくことがありそうです。
 
他人が望む人生を生きるのではなく、
自分が送りたい、体験したい選択したり
応援されるような満月。
 
また、同時に自分自身の
心の深いところから、
望んでいることや叶えたいと
思っていることでさえ、
本当なのか自分に問い、
同時に疑ってみることも大事。
 
自分が大切だと思っていること、
日常生活の中心にあるもの、
叶えたいと思っていることは
すでに古くなっていませんか?
依存していませんか?
それはあなたがやるべきことですか?
 
繰り返し問うことで、
ふとした違和感を感じたら、
そこにこそ、大切な本音や
メッセージがあります。
 
満月を見上げて、自然の音や空気、
匂いを感じ、心の声を聞いてみてください。
 
自分の軸となる輝けるエネルギーは
そのことに気づくことから動き出します。
 
そんな今回の獅子座の満月テーマは、
『私はこれが大好き。だから〇〇をやる』
 
今まで何となく取り組んできたことや
毎日の生活が変化していきそう。
 
または自分自身の取り組み方の姿勢が
変わったり、実際に何かを表現したり、
世の中へ発信している人は
発信している内容や
スタンスが変わりそうです。
 
元々、自分の中に内在していたものに
衝撃や気づきで変化が起き、
そこから向かう方向が変わったり、
目指すゴールも変わりそうですが、
今のタイミングは変わっていいのです。
 
むしろようやく、土の時代の終わりを感じ、
同時に風の時代が
本質的にどういうことなのか
本当の意味で理解が深まり、
それなら何をしたら良いのかを
掴み始めてきているでしょう。
 
今までは努力をして、
磨いて、お金をかけて、資格や経験を積み、
1歩ずつ着実さとかが大切だと
思っていたことが、
こちらの表現のほうが自分らしい。
自分も楽しい。
みんなも楽しくてわかりやすい。
 
周囲の生き方を互いに賞賛しながら、
自分の生き方をしっかり決め、
世の中の常識や流行に流されないこと。
 
何をやりますか?
何を極めますか?
何をして輝きますか?
 
その行動を通じて、
自分の存在を認め、
自分の人生を決め、
自分を愛していきますか?
 
本当は軌道修正が必要だと感じていたり、
このまま、違う生き方や自分の存在では、
人生を終われないと感じたら、
私はこれが大好き。だから〇〇をやる。
 
でも甘えではなく、本心を大切に。
 
では、今回も読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
2024年が始まり、
冥王星・水瓶座時代も
エネルギーを増し、
個人的には蠍座の要素も強いため
冥王星的なエネルギーも感じながら
水瓶座の支配星である天王星も
影響が強い私としては、
いよいよ時代が追い付いてきた
感じがしますが、
時代が追い付こうとしたら
すでに先のことに取り組んでいる
感じがする私です。
 
もう、毎日が楽しい。
エキサイティングで
驚かせる情報も次々と聞きますが、
すでに免疫は出来ていて
何を聞いても驚かないし
むしろ様々なことへの理解が
増している今日この頃です。
 
そして、今まで色んなことに取り組み
どれも中途半端だった私が
占星術だけは面白いと思い続け、
むしろ、このタイミングに合わせるように
色んなことを学び、経験してきたと
納得した日々を過ごしています。
 
今年は色んなことに
チャレンジするので、
半年後の新月蟹座・獅子座に向けて
着々と準備を進めようと思っています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
 
#空模様
#満月のメッセージ
#獅子座の満月
#オンラインセッション
#個人セッション
#星読み
#占星術