【2024年02月24日21:31 乙女座の満月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。


こんばんわ✨✨✨
 
今夜は、21時31分に乙女座の満月を迎えます。
今回も直前、投稿できます。
 
乙女座の月、魚座の太陽が180度。
魚座の太陽近くに、魚座の水星&土星。
この3つの天体に牡牛座の木星がサポート。
水瓶座の金星&火星と牡牛座の木星が90度。
↑ ここまでの満月図は深く考えないで ↑
 
この春からの新しいスタートに向けて、
人間関係、交友関係の別れや
出会いが多くなり、
人間関係をさらに豊かにしてくれる
タイミングとなりそうです。
 
何が大切なのかじっくりと考えた結果、
縁が切れたり、再開したり、新しくなり
自分にとって、大切なことはこれだったと
教えられることが多くありそうです。
 
もし、こじらせてしまった人間関係を
修復したいと思ったり、
新しい人間関係を築きたいと思うなら
今が良い時期です。
 
大事なのは、自分の気持ちに素直になり
無理をせず、頑張らず、楽しい選択を。
 
また、大きな範囲でとらえると、
外交問題の急激な変化や
外国の出来事から大きな影響を受け、
長期的な利益のことだけの出来事は
壊れたり、習慣に変化が起こりそうです。
 
そんな今回の乙女座の満月テーマは、
『完璧さを手放し、幸せをカタチに』
 
乙女座の人の「完璧さ」は、
本当に事細かに分析し、完璧で緻密です。
 
でも、自分が思う完璧さと、
宇宙の完璧さは違うこともあります。
 
宇宙の完璧さは、乙女座的思考だと不完全で
宇宙の不完全は、乙女座的完璧なこともある。
 
不完全は悪いことではなく、
むしろ、完璧になろう、完璧にしようと
しなくて良い時代になってきました。
 
むしろ、力を抜いてリラックスをして、
思考で考える最善ではなく、紆余曲折しながら
 
「こうなってください」と祈り、願うことと
「この結果を出したいから、そうなるように
必死に頑張り努力する」ことに
執着することとは別次元です。
 
祈り、願いながら、結果をコントロールせず、
結果は流れに、天に、宇宙にお任せ。
 
結果や状況をコントロールすることを
手放した時、
宇宙は面白い方向へと導いてくれます。
 
でも、物事は思うようにならない。
何をすれば良くなる?
何をすればうまくいく?
 
そのことばかり考え続けて、
自分を信じることをせず、
多くのことを犠牲にしていませんか?
 
起こることは起きているだけで最善なのです。
 
様々なことが起き、
全ては幸せへの通過点ということ。
 
時代が移り変わっている今。
今までの完璧さを手放し、
幸せの望みをカタチにしましょう。
 
最後にIC近くに冥王星があるので超注意。
地震などの備えはもちろん、
季節外れの天候や農作物や土地などに
悪影響が起きないように。
 
とにかく自然災害の影響も強くなるので、
情報や準備、家族等と事前に
いさという時の連絡方法なども
再確認しておきましょう。
 
では、今回も読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
2024年がスタートして、
早いもので、2ヶ月が過ぎましたが
いかがお過ごしでしょうか?
 
二十四節気の立春も過ぎ、
春節も迎え、本格的に2024年へ
突入した感じがする人も
多いのではないでしょうか?
 
個人的には、空亡や天中殺と呼ばれる年が
終わった感覚が強く、
占星術の流れでもプログレスの流れが
大きく変わっていくタイミングに入り、
占星術の流れでも
いよいよ冥王星水瓶座時代が
始まろうとしている感覚を
味わっている毎日です。
 
今年は色んなことをスタートさせるので
その準備をしている毎日です。
 
また、昔から気になっていたことの再熱や
これから数年かけてカタチにしていくこと
面白い面々からの個人セッションも増え
占星術の学びも日々バージョンアップし
時々、カードなども引いている毎日です。
 
次々とご案内が増えるかと思いますが、
楽しみに待っててくださいね。
県外の皆さまとも今年からは
積極的に関わっていこうと思っています。
よろしくお願いします。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
 
#空模様
#満月のメッセージ
#乙女座の満月
#オンラインセッション
#個人セッション
#星読み
#占星術