【2024年01月20日:水瓶座入りする惑星たち】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

太陽が水瓶座入りする今日。
その直前、22時43分@首都東京で
山羊座29’58度で太陽冥王星が重なり、
すぐ直後に29’59度へと動き、
同タイミングに牡牛座29’51度の月も
かなりズレのない状態で調和します。
 
多くの人が行き詰まりを感じ
変えようとしても、変化を拒否し、
変えることが不可能と思えたことが
これから大きく揺り動かされ崩れて、
気づいた人たちによって具現化する。
 
2024年から動きだし、2025年へと
明確に新時代へと転換を始める。
 
今できる準備を!
ここからの数年間は、激流の渦。
 
だからこそ、この2024年の間に
軽やかに、楽しく、明るく、パワフルに
宇宙と自然と魂がつながる生き方にシフトしておく。
 
自分自身の存在に納得し、
自分の人生に納得し、
自分の役割に納得し、
魂の自分らしさを生きていく。
 
29’59度は終わりの終わり。
ここからどのように生きていきますか?
 
これからの生き方は、
思い切った決断を選び、
これからはパーツ、環境、時代の流れが整う。
あとは、主人公である自分がどう動くのか?
そして、どうしたいか?
魂のご縁がある方々と、ともに歩んでいきたい。
 
メッセージお待ちしております☆彡
 
【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★

#空模様
#気まぐれメッセージ
#オンラインセッション
#個人セッション
#占星術