【2024年01月11日20時58分 山羊座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

こんばんは!
 
明けましておめでとうございます。
 
今年、最初の新月は、
20時58分に山羊座の新月を迎えます。
今回も直前投稿です。
 
能登半島地震で被災された方に
心よりお見舞い申しあげます。
 
山羊座の新月と牡牛座天王星が120度。
射手座の水星は魚座の海王星と90度。
山羊座の火星、魚座の土星、牡牛座の木星が
小三角が作られています。
↑ ここまでの新月図は深く考えないで ↑
 
ひと言で表すと
楽しいことをするなら、
やるべきことをやりましょう。という新月図。
 
このひと言で表すと。というのも
山羊座らしい。
 
と言っても、冥王星が山羊座29度を進行し、
山羊座の太陽と月、火星と
山羊座のエネルギーが強い状態ですが、
2008年から毎年、山羊座太陽の期間に
山羊座の太陽・冥王星と重なっていましたが、
それも今年が最後です。
 
これから水瓶座時代へと移行するために
新しい器や価値観は完成しましたか?
 
今のタイミングで、
新しい器を創りましょう。
 
山羊座の新月ですが、
社会に向けて何かをスタートさせる
タイミングではないので、
クリエイティブで楽しいこと、
自分の才能でやれることを創作する。
 
あと少し。
時代は次へと進もうとしているのに、
現実は、今まで通りでいきましょう。
個性より組織が大事。
上司や先輩の言うことを
聞いていれば大丈夫。という
ちょっと時代錯誤のような
出来事もあるかもしれませんが、
地の時代を味わい尽くしましょう。
 
そして、風の時代へと切り替える。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~山羊座の新月のメッセージ~
「分岐点の訪れ。本当にそっちに行くの?」
 
以前から時折、お伝えしてきましたが、
2024年、2025年と本格的に
時代の転換期になるため、
どの情報を信じ、誰と手を取り合うのか、
この状況下で責任を取り、
的確な指示を出せるのかが
大事になると思います。
 
そして、周囲を見回しても
いよいよ二極化が目立つようになり、
自分の周波数や考えていること、
選択や言動、行動に違和感を感じる
合うものと合わないと
感じる場面を多くなりそう。
 
そして、自分中心の考え方、生き方では
かなりつらくなってくると思います。
 
それより、楽しくてハッピーな人生がいいと
迷っている時間はあまりなさそうです。
グズグズしていないで、決断をしてください。
 
これからは恐怖や不安、嫉妬などの
ルーティンは手放し、
自分がリラックスして、
誰も褒めてくれなくても、認めてくれなくても
自分がこの生き方を選択したと
納得して行動に移していきましょう。
 
これから常識だと思われていたことは
何もないことを肝に銘じましょう。
 
絶対、無くならない、崩れない、消えないなど
そう思っていたことが
時代の流れが変わることで
簡単に目の前からなくなることも
多くなるでしょう。
 
いつも何かにモヤモヤしながら、
イライラしながら、不満や変わらない
毎日を選択し続けて、
カオスな状況を続けるのではなく、
自分軸や自分の芯みたいなものを信じ
心が落ち着き、楽な毎日を。
笑顔と充実を選択して行動しましょう。
 
そろそろ、これからの人生、
あなたは本当にそっちに行くの?
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
いよいよ2024年に突入しましたね。
2020年の世界の大変動を迎えたとき、
その遥か5年以上も前から
2020年は何が起きるのか、
気になっていましたが、
現実は想像を超えていきました。
 
どこか人工的な世界より
宇宙の仕組みと現実の一致を感じました。
 
そして、2020年の現実から
次は2024年、2025年、2026年へ向けて
大きく動いていくと思っていますが、
ついにその年を迎えました。
 
そのタイミングに滑り込むかのように
2023年末から私の中で、
怒涛の気づきや価値観が変わり、
良きカタチで2024年をスタートできました。
 
今年に入り、空を見上げ、
鳥や風の音に耳を澄まし、
自然の香りと深呼吸する習慣を始めました。
 
これが想像以上に気持ちよく、
また、今までどれだけ、
日常にある自然に目を向けず
音を聞かず、香りに気づかない
毎日を過ごしてきたのか驚きます。
 
今年から色々と試行錯誤しながら
活動していきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#新しい時代
#占星術
#山羊座の新月