【2021年12月19日13:36 双子座の満月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。


こんにちわ✨✨✨
 
今回の双子座の満月は、昼過ぎ13時36分です。
そのため、今夜、夜に見る月は少しだけ
欠け始めている月となりそうです。
 
さて、今年も早いもので、2021年最後の満月。
週末に暴風・寒波が到来して、
新しい年を迎えるための合図かもしれません。
 
そんな満月は2ハウスと8ハウスにあり、
経済や何かを受け取る、譲り受けるなどがテーマで
世間で騒がれていた給付金の話題も
結局、現金で支払われる話題も
影響があったように思われます。
 
また、日本では天王星がアセンダント付近にあり、
MC(天頂)では、冥王星と金星があり、
とても日本での影響が強くなりそうです。
 
ここからの年末、社会全体に対して、
何か起こりそうな感じが残っています。
やはり、経済や金融などに影響がありそうですが。
 
個人レベルでもリセットは必須。
 
変わることに抵抗がない人もいれば、
変わることに抵抗する人もいると思います。
 
でも、2021年も終わりに近づき、
何かを見つめ直し、何かを変え、リセットする流れ。
 
また、ここ数ヶ月、続いてきた
パートナーシップ、対人関係の変化も
自分が変わることで、今までは情や慣れているから
一緒にいたけど、もう潮時だな。と
実感することも多くなりそうです。
 
空模様も昼過ぎに満月を迎え
今夜、19日19時30分、山羊座の金星が逆行します。
 
プレッシャーや不安な気持ちも強くなり、
経済面から見直して計画を修正したり、
人間関係ももうダメか。と実感したり、
以前から問題視されていたテーマなどは
やっぱりダメかという出来事もありそうですが、
否定ではなく見直す、再認識することも多そうです。
 
そんな今回の双子座の満月のテーマは、
 
『物質と精神の両方を振り返り再出発する』
 
もう、これまでのやり方を手放して
誰もが変容するタイミングです。
 
これまでやってきて、今までは通用していたけど
時代が変わり、うまくいかなくなったこと、
生活が変わり、本当に大切なことに気づき、
もう、以前のままでは満足していない気持ち、
今まで大切だと思っていたけど
そう思えなくなったことを手放し
別のことを始めたり、続けてきたことも
違うアプローチとして再スタートするでしょう。
 
満月なので、何かを受け取るタイミングですが、
今回の双子座の満月は、もう十分と納得する感じ。
 
次へと新しく再スタートし手放し、
新しい自分を成長させるタイミング。
 
物質面でも、今までは何も考えずに浪費したけれど、
これからは社会や自然も大切に思い、
食べ物なども大切に食料などの見直しや
原油価格の高騰で地球規模での物質面での
振り返りも必要になりそうです。
 
精神面では、自分の深い意識に気づいたり、
大切な人との関係性も学び気づきあえるのか
また、学びや社会に対して発信している内容も
磨きをかけていこうと見直すにはいいですね。
 
今から取り組む、新しい目標や仕事などは
続けていくことで大きく変化拡大しそうです。
 
今回の満月のテーマは、
『物質と精神の両方を振り返り再出発する』
 
今回の満月は、再出発がテーマです。
とにかく今までのことはすべて忘れて、
新しい生き方、生き直すタイミングです。
 
今までの時代で、達成できたことを味わい
新しい考え方、人間関係、働き方、お金の使い方。
 
もう古くて今の時代に合っていないことに気づき
新しい流れに乗るチャンスです。
 
これからの未来に対して、大きな不安を感じ、
社会も気候も大きく変化します。
 
そろそろ、今、やるべき優先順位に
気づき始めたのではないでしょうか。
 
まずは身の回りにある物質(経済)を見直し
自分にとって本当に愛おしくて大切なこと。
 
今までではなく、今の感覚や気持ち、心の本心。
急がなくていい。
時間をかけてゆっくりと今から創作する
未来へと再出発しましょう。
 
では、今回も読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
面白い化学反応で、新しい星読みを研究中。
年明けの新月(2022年1月3日)に向けて準備中。
とっても面白い考察です。
生活もすっかり落ち着き、
個人セッションも受け入れられる体制も整い
しっかり学びの時間も確保でき、
個人的にはスッキリして2022年を
迎えることが出来そうです。
今年、1年間は厳しい局面も多かったけど、
修正したことが、しっかり未来に繋がっていると
実感している今日この頃です。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
 
#空模様
#満月のメッセージ
#双子座の満月
#オンラインセッション
#個人セッション
#星読み
#占星術