【2021年12月04日16時44分 射手座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは!
 
早いもので、明日は2021年最後の新月。
射手座の新月は午後16時44分に迎えます。
日本では観測出来ませんが、
今回の新月は皆既日食で、南極付近で観測されます。
 
日本では夕方の時間に新月を迎えるため、
6ハウスの後半、西の水平線近くで起きます。
 
改めて健康や医療のことなどの
話題も多くなりそうですが、
他にも雇用などにも影響を与えそうです。
 
また、新月に対して、
天王星が150度に位置しているため、
予期せぬ出来事が起きたり、
緊張感や不安が続くようなことや
突然の出来事が起きる可能性もあるので
ちょっときついと感じることもあり、
年末年始にかけて、予定変更があったり
普段の変わらない日常生活を
変更するようなこともありそうですが、
柔軟な態度や考え方をもつ、
今まででは思いつかなかった選択を
選ぶ必要がありそうです。
 
とにかく現実が変化していくので、
決めつけることはせずに
色んなことを模索しながら、
可能性を拡げて対応していきましょう。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~射手座の新月のメッセージ~
 
「ようやく2021年のクライマックスを迎える」
 
今年は本当に変化の年です。
それも本質的な変化をしています。
 
いよいよ大きな変化が起き、
そのことに対応しなければいけない現実と
自分自身の内側での変化が同時に起き
大切な何かに気がつくことが多くなりそう。
 
また、変化していく中で
人間関係でのトラブルもありそうですが、
割り切ることも必要だったり、
大切な誰かを失うことがあったり、
半面で、この人はやっぱり大切な人だと
実感することもありそうです。
 
様々な人間関係に影響を与えそうです。
 
そして2021年も残りわずか。
 
本当に価値があることに気がつき
何か情熱を感じることに気がつき
本物だと思うことに気がつく必要がありそう。
 
そして、役に立たないモノは
捨ててしまいましょう。
 
準備が整った人から、変化のタイミングを
迎えていきそうです。
 
射手座の新月のメッセージ
 
「ようやく2021年のクライマックスを迎える」
 
これから身近なところから
社会や国のレベルで変化が起きますが
何が起きても今という時代として受け入れ
柔軟に受け止めながら、
自分自身も何か大きな変化を選択しなければ
いけないこともありそうです。
 
まだまだ、苦しい場面にも直面しますが、
前向きに努力していきましょう。
 
未来が見えないかもしれないけど、
とにかく地道さが大切です。
 
その先には、生まれ変わる体験をしたり
本来の自分や本当の自分に気がつき、
生き方が変化した後は
ものすごいスピードで物事が進みそうです。
 
少し前にもお伝えしましたが、
流れでは、カレンダーよりも早く
2022年はスタートしそうです。
 
もしかしたら、12月に入り、
体調の変化を感じている人もいますか?
 
やたらと眠いとか、だるさ、発熱、頭痛、
目の疲れや肩こり、身体の痛みや
お腹の調子が悪かったり、ニキビや吹き出物。
 
思い当たる人は徹底的にデトックスを。
 
身体が反応していますが、
実は何かを学ぶ時間を作ったり、
何かの目的に集中するような
メッセージかもしれません。
 
また、余談ですが、
今朝、山梨と和歌山で起きた地震も
しばらくの間は警戒が必要です。
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
12月に入り、やっと、理想とする
日々の習慣が確立されようとしています。
 
先月まで、ざわついていた毎日も落ち着き
来年、2022年に向けて計画もスタートします。
 
自分が選択した生き方も
不安や心配だった時期を超え
やっぱり、この選択が今、必要だと感じ、
とても大きな意味や役割があると
思えるようになってきた今日この頃です。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#射手座の新月
#射手座
#新しい時代