連続投稿:パートナー | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

度々、こんばんはニコニコアップアップアップ
最近、人生過去最高の誕生日を迎えると
宣言して、

ブログにも何度も綴られている

ベルMy life is very fantastic.ベル

その中で
その時に私の時間と空間に
彼氏も存在しているとしましたドキドキ

そう、あえて彼氏なんですクラッカー

結婚相手ではないという。

最近、恋愛や結婚のことも
fantastic な世界から想像すると
結婚はまだまだ、私にとって
優先順位が低いのですダウンダウンダウン

したくない訳ではないのですが
想像や実感が湧かないガーンダウンダウンダウン

でも、旅行好きのワタシとしては、
最高な旅行を沢山したいと
想像すると、

友達との大騒ぎ旅行、
家族との親孝行旅行、
深く語り合う濃い旅行、
まだ、訪れたことのない体感旅行

そして、

大好きな人となラブラブな旅行ドキドキ

ワタシが今はこの旅行がしたい!!ひらめき電球
思った時に、
唯一、大好きな人とのラブラブ旅行だけは
彼氏がいないと出来ないのですしょぼんあせるあせるあせる

それって、全然、
fantastic ではないですよね音譜

やはり、それって嫌だから
彼氏、いるんですチョキ

ふふふ。

なので、
今日、映画を見てて
出てきた映像を目に焼き付けて
現実にするとしました。

{5421EC8C-3828-4048-ACDD-EBBA9484BC9A:01}


この空間は隣に最愛なる人といたいと。

映画に出てきた映画は
とてもキレイでしたクラッカー

愛しい人ドキドキ

それは条件がどうとかではなく
実際に、イルミネーションを
2人で見てて
ただただ

好きだなぁ~愛が
深いところから
感情が湧いてくる
それだけでいいのだひらめき電球

結婚じゃないんだから
肩のチカラを入れずに
こうして出逢えたことを
運命だと感じて良いと思うニコニコ合格