MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコアップアップアップ
今日は1日で映画の日なので、
いつも、星のことを詳しく教えてくださってる
関口シュン先生が
漫画監修されている

ベルMIRACLE デビクロくんの恋と魔法ベル


{3A83A745-0DF4-417A-B390-33ADCCBCFB15:01}


を見に行きましたニコニコ合格

多分、シュン先生が漫画監修シュンされてなかったら
見ることがなかった映画ですが音譜あせる

ストーリー的には
正直、単純なラブストーリーなんですがDASH!DASH!DASH!

今回は星解きパートナーの
潤さんと見ましてラブラブ

映画が始まった瞬間、
あーシュン先生の絵だぁ~とか
コソコソ話しながら、
エンドロールで流れる
名前を探したりにひひチョキ

別の楽しみもありつつ、
映画の前にランチをしながら、
潤さんと最近、起きているシェア話しや
クリアになる会話をしてたり、

私の広がり続ける

キラキラキラキラキラキラMy life is very fantastic.キラキラキラキラキラキラ

な世界の面白話しをしてましたら、

めちゃくちゃリンクしてました!!

映画に出てくる映像や
トビクロ通信の名言や
セリフとか、
人間模様とかドキドキ

あと、個人的には
私の思い描く
My life is very fantastic.で
起こそうと思った映像も沢山
流れていたので、
近々、私が体験するアップアップアップ
目に焼き付けて
今と時間と空間を一致させましたラブラブ!

ステキニコニコ

面白すぎるにひひクラッカー

今日もまたまた
My life is very fantastic.

本当にありがとうございますラブラブ