飲み会の帰りの夜空( ´ ▽ ` )ノ | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはアップアップアップ
12月突入で
ベビーローションで
飲み会あります汗汗汗

って、先月末に大分白波の会に
参加したので、
その時から
飲み会強化月間は
スタートしてましてにひひチョキ

その経験を踏まえて
今日は
芋焼酎、お湯割り
再び挑戦しました合格

今回は「赤兎馬」と「くじら」で
挑戦しましたアップアップアップ

まだ、お湯割り初心者としては
かなりの薄めにしてもらいニコニコ
美味しく頂きましたラブラブ!

赤兎馬はすごく飲みやすかったです!!

くじらはちょっと辛口なのか
悪くなかったですが、
赤兎馬の方が断然、飲みやすかったですにひひ

お湯割りは悪酔いもせず、
このまま、ゆっくり眠れることが
出来そうですクラッカー

そんな意識がはっきりしているので、
家の近くで夜空を見上げて


キレイな月と星々を
眺めながら
幸せを感じる私でしたグッド!目