10月のスケジュールが急に。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは目
ここに来て、
来月のスケジュールが
どんどん決まっております目

それも、集まりのような会に
誘われています音譜

少しずつ、
動き始めた感じですアップ

先週からの
膠着状態。
怪我。
不安など。

私の中にはあるけれど、
私の周りには
心強い仲間がいた!!

と感じるようなもの。

そして、
このタイミングで
録画していた
カンブリア宮殿を見ました。

札幌のケーキ屋の
『きのとや』さんの話し。

まさしく
これからサークルを立ちあげる中で
大切にしたいことが詰まっていた。

そして、
大量消費の時代は終わった。

社長だけの会社は終わった。

新しい時代に
完全にシフトしていると
感じました。

最後の村上龍さんが

『団結力とプライド』

これからの時代
大切なキーワードになる。

有難いことに
私の周りには
本当に素晴らしい面々が
揃っている。

少し、会うことを
ためらっていた私がいるけど、
やはり、ご縁のある方とは
ちゃんと繋がっているし
みんなカッコいい
生き方を送っている合格

私もそう思われるように
これからクリエイト[創造]していこうチョキ