強がっていた自分が。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ
今夜は初めての星空barスペシャルクラッカー

詳しい話しは
パートナーの潤さんの
ブログUPを待ってにひひ

今夜はイベント明けの
湧いてきた気持ちを
綴ろうかなぁと思いますドキドキ

昨日のブログは
iPhoneのアプリのアップデートとかで
うまく連動出来ていなかったけど、
その内容ともリンクするけど、
最近、ようやく、
強がらなくていい自分音譜です。

それはホロスコープの
理解を深める日ごとに
強くなりました!!

どこか、もっともっと
最強にならねば。

自尊心の強い私は
常にさらに進化し続ける自分。

そしたら、何かに
自信が持てるのか。
満足するのだろうかはてなマーク
無意識に自分を追い詰めていた
気がしますガーン

でも、ホロスコープを
知ってからは
何だクラッカー
全てのことは
必然だし、
ホロスコープ通りの
生き方を送り
ホロスコープらしい
『私』づくりが出来ている目

全てはパーフェクトチョキ

そのことが
どんどん、強がっていた自分が
自分自身を褒めてやれるようになり
こんな自分が大好きだと
思えるようになってきたひらめき電球

そして、こんな自分を
自分が可愛がってやろうと
思いましたラブラブ!

日付が変わり、
今日は新月新月

新しい自分で生きるにひひ

そして、
自分が好きになれると思う合格

私の周りの人たちって
何でこんなに
温かくて優しくて
自分らしく在り
夢を大切にしている人たちが
多いことをアップアップアップ

そんな周りに囲まれて
生活出来ている
私は幸せ者ですグッド!

無意識に強がっていたから
どこかでガードしてて
肩を張って
生きてきた感じがするけど、
ようやく
軟体動物化が始まったようだDASH!DASH!DASH!

今頃はてなマーク

って感じですが、
コーチングの中でのテーマ合格

Be with

ってこんな感覚なのかと
腑に落ちてきて
その気持ちが身体中に
満ちている感覚ですニコニコ

そして、ここから
本心から深める関係性
再スタートです合格