私のブームは世間の5年前! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコアップ
最近、お会いする方から
マヤ暦が面白いんですよ~とかの
声を良く聞きますにひひ

マヤ暦の話しを聞くと
あ~と思ってしまいます。

な、懐かしいというか。

そして、大概、
ブームなんですよ!!
と話している方々の
大半が自分は何KINで
神秘KINがぁ~とか
類似KINがぁ~とか
反対KINがぁ~とかの
話しをしていますあせるあせるあせる

私もスタートは
ここからでした。

でも、マヤ暦の醍醐味は
毎日、マヤの時間と空間の
流れを認識したがら
日記を付けることからが
第一歩なんですね合格

そんな私もそのことを
理解してビックリしたんですが。

そして、マヤの暦を通じて

本当の時間
本当の空間

を知ることに
本質があると私は
思っています。


そうすると
捉える世界が変わり
捉える日常が変わり
自分が変化していきます。

是非、このブームを
占いという小さなカテゴリの
観点から捉えないでほしい。

マヤ暦は
コズミックダイアリーなのです。

時間は
オーガニックオーダーなのです。

この世界観を是非
心の深いところで
観じて欲しいものですクラッカー

そんな私は大体、
このようなブーム。

好きなアーティストでも
勉強することでも
大体5年前にブームがきて
世間のブームが到来する頃には
いつも流れ懐かしい音譜
言っているものですひらめき電球

何ででしょうねはてなマーク

今、取り組んでいる
星のことも
5年後ぐらいにブームが
到来するのかなはてなマーク

なんて思っています。
では、おやすみなさいぐぅぐぅ