乙女座の星空Bar ありがとう! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわニコニコアップアップアップ
昨日は星空BAR、
満員御礼でありがとうございますドキドキ

{F1743193-4CB2-417E-9308-874F6D7FA068:01}




昨日は、いつも素敵な
イベントを開催してくださる
別府のエンゼルご夫婦も
来て頂き

私、少し、

緊張しましたべーっだ!DASH!DASH!ぐぅぐぅ

それでも
いつも素敵な
料理を届けてくれる
やさいのきもちさんの
ケータリングも
大好評で音譜音譜音譜

{C5A5B5AD-A918-4507-973F-5C01988CA8EB:01}

{283EE563-274D-46B0-9B0B-0E6E9EED4B0F:01}




美味しい料理の後は

乙女座の会にちなんで
乙女座の人への
プレゼントとして

潤さんの
タロットリーディングクラッカークラッカークラッカー

そのあとは、
潤さんが
来られている方
皆さんへの
これから一ヶ月の
タロットメッセージ合格

{FF1BDB27-A0BB-4EEB-A6D1-D871E97FCFE1:01}




最後は毎回
大好評の
みんなでエネルギーを
循環します!!

今回、お時間のある方は
終わってからも
話しが尽きず 
充実した集まりになりました合格

そして、主催者でもある私は

あ~楽しかったひらめき電球

と参加者のような
気分になっているという。

本当にご参加頂き
ありがとうございましたニコニコ