自分の中心となる想い | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコアップアップアップ
ちょっと、数日、
ブログ更新が
止まってしまいました。

2日前は夜、寝る前、

私、ちょっと熱あるはてなマーク

と感じたところ
37度ジャストでしたガーン

何の熱なのかわからなかったのですが、
大事を取り、
早めの就寝。

そして、昨日、
起きて熱を計ったら
平熱の36度ジャストに
戻ってたニコニコクラッカー

て、ことで
昨日はお茶の仕事の意識を
高める話しを聞き
夜は懇親会でしたニコニコ合格

前日の微熱なんかの
影響はすっかり
忘れてましてあせる

懇親会でもお酒
しっかり頂きましたが、
私の尊敬すべき方の
午後たっぷりの
話しに何度も聞きたことがある
ことでありながら、
今回、かなり受け止め方が
違ってきたことと、
今、星のイベントを
させて頂いていますが、
イベントを開催するに辺り
自分の在り方や
大切にしていることは
お茶の仕事を通じて
成長させてもらったと
納得しました。

お茶の仕事を通じて
手に入れたいことの
一つでした。

私がいいと思うもの、
たくさんの人に
何かを届ける前に
届ける自分はどうあるべきか。

また、それは
確かなものなのか
普遍的に消えないものなのか。

その基準も確認しながら
私がこれから築く
人間関係の在り方も
再認識させてもらいました。

ありがとうございます。

そして、いつもながら
お茶の仲間がとても大好きですドキドキ

また、昨日、会った方から

『占いにハマってる~と風の噂で聞いたよ!!』と言われましたが、確かにおもしろい世界でこれから私がこの世の中にたくさんの人に星のめあをお伝えしますが、それを生きる生活費の中心にはしませんから。

生活の基盤はイオスで築きますので
これからもよろしくお願いしますニコニコ

{187EB790-BA5E-48A4-9FEC-DEA1B97D89E7:01}

興味がある方は
お気軽に声をかけてくださいラブラブ!