暑いの好きっやねん! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコアップアップアップ
昨日は自分をセーブしながら
話しを中心に
楽しみましたニコニコ合格

こんな楽しみ方も
出来るようになりました!!

昨日は1時間に1杯ペースにひひビール

私のアルコール分解ペースでいうと
飲んでもどんどん
分解している感じで
残った感じが全く
しませんでしたクラッカー

そして、今日は
職場の営業マン
お昼帰りの職場の人、
遅出出勤の人
両親

共に
今日は異常に

あ、暑い晴れ晴れ晴れ晴れ

から会話がスタートしていましたが、
やはり、私

もちろん暑いけど
夏らしくて

好きですドキドキ

そしたら、
テレビに出てた
明石家さんまさんが
ちょうど、同じこと
言うてはりましたニコニコ

暑いけど、
好きやねんにひひ

とね。

さすがに誕生日が
1日違いチョキ

きっと、
夏というより
梅雨の真っ最中に
生まれているので、
暑さにも
湿度にも
強いのかもしれませんチョキ

でも、今から寝ますが
やはり夜は
暑いと寝苦しく
深い眠りになりませんが、
昨日が遅かったので
眠れそうです。

それでは
おやすみなさいニコニコ