健康第一ですね〜。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは音譜 

ちょっと、心配なタイトルを
つけましたが
私のことではありませんあせる

私が通っている運動
jazzerciseの
インストラクターさん
素敵でいつも明るく
いつも楽しみにしている
クラスなんですがガーン

来月から
当分、お休みダウンダウンダウン

理由は旦那さんのお義母さんが
身体を壊しているとかDASH!DASH!DASH!

まだ、インストラクターになり
1年が過ぎたというのに。


本人が元気でも
家族が健康でなければ
多くの人に
影響がある。

本当に
ひとりっ子の自分としては
色々と考えるよねショック!

やはり、家族の誰かが
健康を失うということは
生きてく上で
1番のリスクかもしれませんね。

是非、暑い夏も続きますので
皆さんも健康と
向き合って下さいクラッカー

では、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ