未来に時間旅行! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはアップアップアップ

もう、布団の中にひひチョキ

明日から月末まで
早出勤務だぁガーン

朝5時20分起き叫び

でも、最終日の31日
大阪へフェリーで行くので
そのぐらい
寝不足続きが
眠れて良いのかもしれませんなぁビックリマーク

ありがたいことに
星のイベントを
な、なんと
大阪で開催させていただく
運びとなりました。

今、準備中音譜

それも1日、2日と
両日、開催するんすが
男性が多いんですクラッカー

めちゃくちゃ嬉しいです合格

男性も是非、
惑星を使いこなす生き方を
取り入れて欲しいものですニコニコ

さて、昨夜、
寝る前に少し
未来に時間の針を
回してみたら
気になる
ポイントとなる時間とかがあったので
あれこれ
占星術、少し、
時間を未来にしてみましたあせるあせる

そしたら、
やはり、
凄いタイミングの
クロッシッングポイントを
発見して目目目

一瞬、見ると
複雑で悩んでしまう
空の配置でも
それを取り入れて
生きることが
大切なので
慌てる必要はありませんね!!

今を大切にラブラブ

寝る前に
何か不思議と
今回、木曜日のドラマ
昼顔と同窓生
つ、つい見て
恋愛観をリンクさせているんですが、
意外とテーマは
獅子座っぽい音譜

自分を失わないように
自分の気持ちを大切~と
言っているドキドキ

ストーリーは
不倫ショック!だったりしますが、
それぞれのドラマの角度から
何か大切な
自分らしい生き方を
テーマにしている気がします。

面白いですね。

世の中は
宇宙と数多くの
共振で創作されています流れ星流れ星流れ星