後悔しない生き方を!昨夜の続き。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは汗汗汗 


今夜も意味深なタイトルと
なっていますが、
昨日、ブログを書いた
jazzerciseのインストラクターさんの
教室参加
最後でしたしょぼんしょぼんしょぼん

まだ木曜31日の午前中が
その先生の最後の
教室となるんですが、
私は仕事で行けないので
今日、お疲れ様を伝えました。

みんなで写真撮ったり
通常メニューが終わった後
もう1曲、
踊り足りないということで
追加で1曲踊ったりドキドキ汗

あ~、寂しいよぉ。

大好きな
インストラクターさんで
いつも踊りながら
かなり、歌も歌って
選曲もノリノリで
お酒も大好きで
綺麗だけど
凄い男らしい人でした。

このインストラクターさんと
出会ったのは
私がjazzerciseに行き始めた頃から
教室にいました。

まだ、同じ参加者という
立場で。

でも、一際、目立っていたし
踊りもうまいと思っていたら、
私が入る前の
インストラクター試験に落ちて
また、次の
インストラクター試験へ向けて
がんばっている人でした。

そして、み、みごと
次の試験で合格しました。

2年かけて
インストラクターとなり
とても充実していた
教室だったのに。

まだ、インストラクターになり
2年。

人生は
本当に何があるか
わかりません。

インストラクターさんも
お義母さんの状態が
ハッキリしないということで
一旦、教室から
離れる決断となりました。

教室から離れ
1年、復帰しなければ
インストラクターの免許が
消えて、また、再試験となるらしい叫び叫び叫び

インストラクターさんのように
自分ではない
身近な人によって
想い描いていた
未来も一瞬にして
変化することもあります。

皆さんも今年は特に
自分らしさを
とことん追求して下さい。

変化が大きく
激動の星々の動きをしています。

抵抗出来ない影響も
あると思います。

それでも、
何か意味があり
そのことに真摯に向き合えば
道は開けます。

泣いてもいい。
叫んでもいい。
落ち込んでもいい。

でも、そこに
居続けないこと。

私もふわふわせず
心を常に落ち着かせて
今を生きることにします。

インストラクターさんが
1年以内に戻ってくることを祈り
さらに女磨き
頑張ります。