6月突入!!! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはアップアップアップ

今夜ものんびりしています音譜

しっかり、瞑想の時間も取れて
ココロが落ち着きを取り戻しておりますドキドキ


し、しかし、
それも今日までですにひひ


久しぶりに
スケジュール
全力疾走な感じに
なって参りました目

忙しい時こそ、
ココロ
落ち着かせる時間を取りながら
全力で取り組みますラブラブ!

遊びも仕事も学びも成長も
ぎっしりと
詰まった
ラストとなりそうですチョキ

そうなんですよ!!

世間の皆様にとっては
今年も前半、折り返しでしょうが
私は、毎年DASH!DASH!DASH!

6月30日は
誕生日なんだぁケーキ

毎年、あまり前のように思う。

こんな節目な日に
生まれてきて。

今年は特に
今での自分と
これからの自分

大きな節目となりそうな予感流れ星流れ星流れ星

久しぶりに
こんなに
めちゃくちゃな
予定の詰まり方をしています。

それも自分が詰めたというより
詰まったといく感じ。

他県から大切な方が
大分に来てくれるイベントも続くし、
お茶のセミナーや勉強会もたくさんあり、
おまけに
大好きなアーティストのライブまであり、
星の集まりにも参加するし
それに加えて
jazzerciseもイベント突入で
休んでられない状況。

でも、でも、
今年は達成感のある
誕生日を迎えますので、皆様
よろしくお願いしますラブラブ