今からヒーリングタイム! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはアップアップアップ


最近、良く語り合いしています
潤さんニコニコ

週末に伊勢まで行き
エネルギーを降り注いでくれましたラブラブ

潤さんのブログ


リンク先は携帯用ですあせる

今夜は
たっぷりとシンクロして
共振します合格合格合格

とても贅沢な時間!!

それからのスタートを
祝福してくれているかの
タイミングクラッカー

星は35歳から火星期に入り
ようやく獅子座の
エネルギーが少しずつ、
使えるようになってきました音譜

本当は私は月も獅子座なので
幼い頃は自由に
使えていただろうにDASH!

やはり、小学校に入った辺りから
結構、内弁慶で
小学校は比較的、大人しい子でした汗

また、色んな方が
もう、7月から獅子座に木星が移動する話しをしていますが、
本当にもう、流れは獅子座ムードが
漂っていますねラブラブ

太陽は蟹座さんですが、
月、火星、土星と
獅子座さんの私は
これまた面白い1年となりそう。

獅子座ムードなので、
大人しいわけがないひらめき電球

宇宙のダイナミックさを
十分に受け取りますよキスマーク

素敵な夜に感謝しますラブラブ!チョキ