ココロを落ち着かせる時間 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはお月様

昔はよく寝る前に
瞑想の時間流れ星

朝、起きたら
毎日、目を開いたことに
感謝を伝えること

日課でした。

ただ、
何処かで
そんなことを
まぁ、いいかぁ~と
やったり
やらなかったりした
日々が続き、
最近では、
ごくたまにやる!!
レベルまできていましたけど、
また、復活させようと
思います音譜

今、色々と
グズグズしているけど、
これは6月に向けての
まったり期間あせる

6月は自分に厳しくラブラブ
今、さらに成長を遂げるために
自己革命します合格

37年と12ヶ月目クラッカー

2014年の上半期終了と共に
迎える私の誕生日に向けて
ラストスパートニコニコ

たくさん、
大切な感情も味わいながら、
一方で
7月には年1度の
健康診断もあるので、
体も締めていきますよメラメラ

さぁ、そのために
瞑想の時間で
自分自身との一致感を
鋭くしておきますキラキラクローバー

おやすみなさいぐぅぐぅ