父親のホロスコープから感じたこと! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

昨日、潤さんと話しをしていて盛り上がったことを今日、ある方にお話ししたら、それ、面白いアップと言ってくれましたラブラブ!


その話は、ホロスコープを見ながら、色々と話しをしていたとき、私が、好きになる星座って、結構、限られるんだなぁ~とガーン

それは今、振り返ってなんだけど、もちろん、過去、全員とかじゃないけど、集中的にだったり、多い星座は

蟹座ラブラブ

蠍座ラブラブ

水瓶座ラブラブ

だったりします音譜

で、最近、職場とかには
結構、風星座の双子座、天秤座、水瓶座男子が多く、色んな話しをすることも多いのですが、ちょっと、恋愛に関しては、

ココが大切アップアップアップ 

という価値観が違うことが多くて、
いつもはてなマークはてなマークはてなマーク
と思うことが多くありました。

でも、水星座の蟹座、蠍座、魚座男子とはココが大切アップアップアップ

という着眼点が一緒なので、話しをしているだけでも、満たされた感じでした。

私が水瓶座男子を好きになると、
何処かココが大切が満たされず、
淋しい感じがいつもしていました。

そのことを、先月、福岡での星読みをしていたときに、私の太陽の蟹座が淋しくなるんだよね~あせる私の月の獅子座とは相性が良いけどってことを深く探求した結果、職場の風男子とかとの会話を感じてみたら、違いがハッキリして、私にとっての大切な感覚がどんどんと明確になりました合格

ただ、私が蟹座・蠍座男子が好きになるときには少しずつなんです。

話しを重ね、語り合ううちに~なんですが、水瓶座男子だけは、憧れラブラブ!が強いのです。距離があってもドキドキしちゃう感じラブラブ!

そして、なぜかもう5年以上も働く環境で、風男子が多いことに何でなんだろうはてなマークと思っていましたが、父親のホロスコープを見たら、笑えましたにひひ

私の父親は太陽魚座、月が双子座、火星が水瓶座でしたクラッカー

嫌な部分はあれども、尊敬出来る部分の多い父親で、1人娘の私には甘い感じが心地よい音譜

私も家では、月で生活しているので、月の獅子座さん。

父親の月の双子座と意見が合うはずだわ。

そして、男性として観察するときは水瓶座の部分を感じていたのでしょう。

何処か世間の男性の水瓶座に惹かれちゃうのはこの家庭環境からくるものだったのかぁ!!と盛り上がったところでした音譜

そんな私は好きな人以外の風男子の扱いは上手なのかもしれませんねニコニコ

でも、私にとってのココ大事ラブラブは水星座さんが幸せアップに気づくことが出来ましたニコニコ

この感覚、大切にしていますビックリマーク

そして、引き寄せますよ音譜

どんどん、具体的になります。

運命の人とココロが通じ合うまで
あと少し恋の矢

毎日が最高に楽しいです合格