セッションなのか(^^;; | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

ちょっとだけ、久しぶりのブログ更新ですガーン

毎晩、寝るときに書こうと思いつつ、寝てしまったり、あまり、話題がなかったりしょぼん

すいませんあせる

ただ、今日は1日、起きてから今までノンストップですDASH!DASH!DASH!

今日はお茶会に参加した後、
大切な潤さんと
ゆっくり、時間をかけて
話しが出来る時間を
作ることが出来ました音譜

お互い、太陽が水星座なので、
話し始めるととことん~って感じで
話しを徹底的にする機会が
なかったりするんですが、
今日はしっかり語ることが出来ましたニコニコ

その中で星の話しもたくさんして
たくさんの気づきもありましたが、
お腹が満たされた後、
久しぶりにセッションっぽいことも
させて頂きましたラブラブ!

コーチング関連に携わっていた頃は
日々、会話をすることが多かったんですが、最近は、セッションっぽいことも少なくなっていましたが、色んな人と語り合うことは日常的にやっているので、特別、コーチです、とかいう看板や資格がなくても扱うことが出来ますねニコニコ

何より、自分自身が日々、クリアであり、自分の人生と向き合い、感じて生きる日々の中から、チャレンジを続ける毎日を過ごしていることが大切な気がしますクラッカー

本当の意味での
コミュニケーションを
深めて生きる日々に
幸せを感じますアップ

ようやく、新しいプロジェクトも
始動出来そうです!!

夏頃を予定しています。

しばし、発表をお待ち下さい合格

人生、またまた、楽しくなりそうですニコニコ