スパイダーマン! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコアップ

またまた、今月の後半は
遅い生活となりそうですあせる

さて、勧められて

面白い!!!!!!

となると、衝動が止められない
私はとりあえず、、、

スパイダーマン1・2・3作


アメージングスパイダーマン1

そして、現在、上映中の

アメージングスパイダーマン2

まで、見ちゃいましたラブラブ!

久しぶりの悪い癖叫び

衝動を止められないわけです。

あははDASH!

でも、ちゃんと資料作りや
占星術を勉強する時間は
作っています。

職場環境が
少し落ち着き
有効に活用しています音譜

まだまだ、時間は欲しいんですが、
そんなに詰め込んでも
頭がパンクしますから汗汗汗

無理せずやっておりますニコニコ

さて、スパイダーマン

ある一定のお決まりパターンがあるので
比較的、見やすいですねにひひ

恋愛パターン

悪人パターン

ほぼ、恋愛と悪人で構成されているので
ストーリーは把握しやすいですね。

ただ、やはり、キャラの設定とか
なるほど~って感じです目

盛り上がりついでに
アメージングスパイダーマン2を
IMAX3Dを見よう~という
展開にまでなっておりますアップ

初めてのIMAX体験してきますね音譜

ストーリーはこの前見てわかっているので、3Dを思いっきり楽しもうと思いますドキドキ

それまでに、ラスト、お仕事、頑張りますラブラブ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ