トラの夢 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはにひひ

今夜はお腹を空かせて、
ラーメン『トラの夢』に
行きました目

{09EAE1D4-04A5-4569-9080-3B9515A25B33:01}


ラーメン虎ですアップ

あとブー飯

{3B5F8623-7201-4E7F-9BBE-7E9E2D63E828:01}


お店はこちら

{0E1D1B35-B97D-45B7-8E01-D4B95129FB15:01}


メニュー


{80DFD23A-03EE-4708-8FA1-631E20891DE7:01}



ずっと話題になっていましたが、
住んでいるところも違うので
なかなか足を運ぶことが
なかったんですが、
今日、福岡へセミナーに
行く予定で仕事の休みを入れていたので、
そのセミナーが7月に延期されたため
急遽、行くことになりましたにひひ

色んな人のレビューを見ると
好きか嫌いか
分かれるとの意見でしたが、
納得!!でした。

正直、私は
イマイチだったかなぁDASH!

マズイ訳ではないけど
私好みではなかったガーン
という感じです。

多分、コッテリの
油~あせる好きには
たまらないのかも
知れませんね音譜

あの油状態は
凄かったメラメラ

しかし、私の年齢と
好みからすると
食べたあとがヤバイショック!

胃もたれに
お腹のグルグル感が
凄かったです叫び

こんな日は
たくさんの
ジェイソンティーに
茶殻もたくさん食べましたラブラブ

実は家を出る直前、
バイオプラスもしっかり補給
してきました!!

それでとも、まだ、
グルグルお腹は言っていますが、
トイレとお友達とかには
なっていませんえっ

懸命に胃腸が
消化しております。

なので、今夜は
少し夜に資料作成を行い
ドラマまで見ましたチョキ

皆さん、アリスの棘、
見てますか!?

先週の内容がドキドキ
しちゃいましたクラッカー

ではおやすみなさいぐぅぐぅ