一言。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

ようやく、31日から連続勤務でしたが、
明日、コールセンターの仕事はお休みです。

しかし、お茶の仕事はスタートって感じで
打ち合わせが続きます。

でも、明日の午前中に打ち合わせを
入れようと思いましたが、
結局、空いてしまいまして・・・。

ゆっくり寝るか。

いや、たまっている録画を
見てしまわないと
ものすごいことになっております。

明日から打ち合わせの毎日、
楽しんでいこうと思います。

今月が正念場。

波に乗っていきましょう。

明日は一旦、仕事って方も多いようですが
2013年もスタートしますね。

これまた、あっという間に過ぎ去っていくとは
思いますが、
2013年こそは大きく未来への道を
前進させようと思っていますので、
皆さま、ご協力、よろしくお願いします。