明日から仕事ですか? | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

みなさんはいよいよ明日から出勤ですか?

私は31日から今日の間で
4日しか休みがなかったので、
特に何ってこともなく過ごしていますが、
それでも会社は静か~なので、
明日から、また、賑やかな職場となりそうです。

そして、今月はとっても大切なので
気を引き締めて仕事をしようと思います。

それでも、ブログを書いたり、
自分を高めるためのことはしていこうかと。

人生がシンプルになってきました。

とっても嬉しいことです。

やりたいことややるべきことが
だんだん、見えてきた。

ふらふら~してたなぁ~と
今では感じることもありますが、
その当時はそれが精一杯だったので、
よしとします。

毎年、成長できていることに
心から感謝。

もっと、自分の生活を向上させ、
存在がみなさんの力づけとなれるよう
頑張ってまいりますので
よろしくお願いします。