初夢! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

元旦はいかがお過ごしでしたか?

我が家は寿司にワインを飲みました~。

最近、私がワイン好きなので、
それに付きあって、両親もワイン~。

お酒好きの両親は
思いっきり、飲んでいました。

ワインってそんなに
グイグイ飲むものではないんですが・・・。

まぁ、1年に1度。

母親が仕事をしている関係もあり
あまり、ゆっくりする日もなく
正月ぐらいは~と思っています。

さて、皆さんの初夢はどうでしたか?

私はしっかり、仕事をしている夢を見ました。

それも2回も。

普通に昨日の夜、寝てから見た夢は
お茶の仕事をやっている私で、
昼に打ち合わせの予定でしたが
それがなくなったので、
昼寝をしよう~と思い、
昼寝をしたら、今度は
今のコールセンターの仕事をしている
夢を見ました。

あら、やっぱり、今年は仕事の
1年になりそうですね。

私もちょっと、結婚もいいけど、
あと2年は目標もあり、
それを優先していこうと思います。

でも、いい人がいたらしますよ!

もちろん。

結婚しない宣言ではありませんが、
その前に仕事と
もっと自分自身を磨きたいんです。

ふふふ。

体型も更新中。

仕事も追い風。

そりゃ~、やるしかないでしょうって感じです。

皆さんの初夢はどうでしたか?

私はこんなに仕事の夢を見るとは
思わなかった初夢でした。