まずは体から | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんにちわ~。

今日は何をしようか考えましたが、ちょっと、ゆっくり時間を過ごすことを選択しました。

で、やっておこうと思って、ピックアップした項目が10個もあった(^▽^;)

今日はしっかりやろう。

明日は仕事が12時からなので、そんなに早く寝なくてもいいので、
いいだろう。

昨日、書いたブログ、反響ありました。

みなさんの周りもどうですか?


さて、昨日は、夜、お茶を飲んでくださる方と
どうですか~?

なんて話の中から、さらにお茶に関する気づきがあったので、
お話しようと思います。

私が大好きなお茶

「ジェイソンウィンターズティー」

たまらなく大好きです。

昨日、話している人とも会話をしましたが、
また、先日、日田へ行ったときにも聞きましたが、
なぜかこのお茶を飲み始めると、だんだん、他のジュースやお茶を
買ってまで飲もうという気持ちが落ち着いてきます。

もちろん、ランチをしたときに、セットドリンクとか
ファミレスでドリンクバーとかでは、全然、色々なものを
チョイスして飲みます。

また、ちょっと、お茶とかカフェに行くともちろんコーヒーを飲みます。

でも、以前に比べて、コンビニでジュースを買ったり、
料理の食材を買いにスーパーへ出かけたとき、
圧倒的に飲み物を買わなくなりました。

これって、すごい。

お茶で十分なんですよね~。

不思議と。

そして、昨日、会話の中で気づいたんだけど、
やっぱり、このお茶を飲んでいる人に確実に幸せを届けています。

最近、あるモテない男性に彼女が出来たという噂も聞いたり。

私が断言したんですよね~。

このお茶を飲んだら、彼女が出来ると本気で信じたらそうなるって。

また、今度、その人に会ったら、聞いてみようっと。

どうして、このお茶を飲むだけでそんなことが起きるのか
なんとなく、これは私の見解なので、本当かどうかわかりませんが、
私が飲んでいるお茶、別にガンに効くお茶でも、病気が治るお茶でも
幸せになるお茶でも、痩せるお茶でも、お金が入ってくるお茶でもありません。

ただ、飲んだ人の体験の中で、こんな効果があった人もいるというお茶。

でも、このお茶に関して言えることは・・・

・デトックス効果
・自然治癒力
・浄血効果

があると言われている。

そのことを観察すると、こんなことに気づいた。

私自身の肉体の爪の先から頭の先までが、

体に良くないものが体に入ってきたら、外に出す働きが増し、
自分自身で自分のベストな状態を維持しようとする働きが増し、
体中の血液がサラサラに循環しているとしたら・・・。

そんな肉体に細胞レベルで変化したとしたら、
目の前の現実は変わらないだろうか?

毎日の生活の中で、何か自分に良くないことがあれば、そのことに左右されなくなり、
自分自身の本当のあるべき力な能力を維持して、
物事がどんどん循環し始める。

こんなことが起きてもおかしくないような気がする。

このお茶って不思議よね~と思っていましたが、
よく観察すると、私自身の肉体の細胞が変化すれば
人はこの肉体を通して、いろいろなことを体験するので、
起きる出来事も変わるような気がします。

まぁ、もちろん、そんなお茶をチョイスするか、
そして、信じることが出来るのか?

そこが一番の分かれ道ですが・・・。

何やら、それぞれにとっての望む幸せが届けられている人は
毎日、増えている気がします。

毎日、お茶を飲んでくださり、ありがとうございます。