昨日の夜にふと気づいたこと。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

おはようございます。

今日は、ものすごく寒かったですね~。

でも、昼間に受けて、いい天気です。

今日、仕事が早出で、出勤している時間、
ちょうど、昇る太陽、そして、沈む月。

両方が空に見える時間。

いいですね~。

地球を感じることができる。


さて、昨日は、色々と会話をしている中、
夜、瞑想をした後、ふと、思いついたことがあったので、
ちょっと、書いてみようと思うことがあります。

あは。

これは、あくまで、私のイメージ。

最近、私の身近で、色々なことが起きている。

自分の体を通じて、気づく人や、何かを得て気づく人や
何かが終わって気づく人・・・。

でも、何やら、色々なことが起きている。

最近、私、占星術に関心があって、いろいろと
本とかを読んでいるけど、かなり面白い。

また、占星術の原点が、暦=カレンダー=時間ということだ。

そんなことは、どうでもいいんだけど、

今日、木星がおひつじ座へと移行し、心機一転、何かを始めるとき。

そして、2月3日は旧暦の新年。

月を基準とすると、正月です。

その後、3月12日にいよいよ、天王星がおひつじ座に動きます。

天王星は約7年で1つの星座を動き、およそ84年かかって、ホロスコープを一周する。

どこか人間の寿命のリンクしそうな感じですね。

1つの時代を作る星が、おひつじ座という12星座のトップへ移動するということは、
何かの新時代への幕開けと鏡リュウジさんの手帳に書いていましたが、
そのことをよく観察し、自分の周りで起きていることを感じると・・・。

例え話

3月12日に新時代の電車が出発する。

その発車するホームに電車が入って、出発を知らせるベルが鳴り始め
電車が到着したアナウンスが流れ始める。

アナウンスが流れ始めるのは、2月3日の新月より。

今は・・・。

みんな駅に向かい、電車に乗り込むために、荷物を整理し
何を持っていくのか考えている。

もう、ここに、戻ってくることはないと。

本人自身が、この時代の流れを感じることが出来る人は、
自ら、何が必要で何がいらないのかを考え、
自ら、感じることが出来ず、それでも気づいてほしい人に関しては、
病気をしたり、回りに何かが起きたり、気づくように何かが起きている。

いよいよですね。

今日は久しぶりにみんなにメッセージを届けよう。

なんか、このことを伝えたい人には伝えたほうがいい気がしました。