あなたに出会えたことで人生が変わった。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

昨日、仕事が終わり、もう一つのお茶の仕事。

毎月、お茶を飲んでくださっているお客様に会いに行き、情報をお届けしたり、
お変わりないですか~?とか、何か、問題おきていませんか?

なんて、お茶の話やお茶を飲んでいて、起きた出来事を話する機会に
それ以外の日常生活で何かありましたか?という話を結構する。

昨日、お会いした方は、いろいろと波長の合う方で、
毎回、ものすごいシンクロ。

今回も本当は月曜にお会いするはずが、
子どもさんの調子が悪くて、昨日に変更。

でも、それが、ベストタイミングだった。

なんだか不思議~。

いろいろと会話をしたんですが、その会話の中で
たくさんの触発があるんですが、
今回もたくさんありました。

会話をしていて、私がまだ、コーチングを学んでいる最中に
出会った少女の話をして、
その会話の中で何気なく、話をした言葉。

「私の幸運は5年前にあなたと出会ったところからスタートした気がします」と
今年の年賀状で書いてくれていた。

その話をシェアしていたとき、ふと。

あ、そういえば、私、ずっと以前から言っていたな。

自分がかかわる人、その関係の中で

「あなたに出会えたことで、人生が変わりました」

そんなことをたくさんの人から言われるようになりたい。

自分が言っていたな~。

最近、お茶を届けて結構、思う。

お茶に関わり始めるきっかけ。

「幸福を届けるお茶」

具体がなかったんですが、お茶を届け続けることで、
一人でも多くの人から

「あなたに出会えた事で、人生が変わりました」

そんなことを一人でも多くの人に言われるよう
お茶を届けていこうと思います。

きっと、このお茶を飲んでくださる。

ここが何かキーポイントになっているような気がします。