満月の日にたくさんの気づき。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

今日、お茶を飲んでくださっている方、総勢5名に会うために日田へ
行ってきました~。

元々、コーチングのご縁から始まっていますので、
お茶の話もしながらも、いろいろとこれからどうしたいのか?
また、最近はどうですか?

なんて話をたくさんするのですが、
今回もとっても気づきがたくさんありました。

あ、あと、ようやく、日田のお茶を飲んでくださっている方々から
痩せた~というお話を聞くことが出来ました。

(私は、痩せてないし、別に痩せるお茶でもありません。)

ただ、その方は、お茶を飲む前は、いろいろと
コーヒーやジュースなどなど、たくさんの飲み物を飲んでいましたが、
お茶をお伝えしてからは、あまり、お茶以外、飲みたいと思わなく
だんだんなっており、かなり、他のものを飲まなくなったことが
要因でもあるようですが。

そんな話を伺うと嬉しくなりますね。

そして、最近、私やようやく、このお茶を伝えながらやりたいことが
どんどん明確になっておりまして。

これからの時代の「健康」に立場を取っていく。

体の健康・心の健康、そして、魂の健康。

体と心の健康は今までも言われてきましたが、
これからの時代は「魂の健康」も必要なのでは?

と思っていましたが、
具体的に「魂の健康」ってピンときていなかったのですが、
今日、一日、お会いした中で何やら
魂の健康について、気づいてきたことがありました。

それは、これからの時代は、
自分のやりたいことを思いっきりやる
そして、その人自身がこの世の中に生まれてきたお役目を
しっかりやる。

そのあたりに何かヒントになりそうですね。

私自身もこのお茶を広げながら、
その人がこの世に生まれてきたお役目をしっかるやっていくように
導く。

そんなことが私のやることなのかもしれないと思ったときに、
目の前にババーンと満月が顔を出して、

「頑張れ~」と言われて気がしました。

ようやく、give and gineということがわかってきました。

そして、お金に関する心配ってずっとあったんだけど、
よく考えたら、今まで、何度か、マジお金が極貧になったこともあるし
今もまだまだ、失業中の借金、返済中だし・・・。

でも、今日、帰りの車で、思ったんだよな。

あ、私、今までもいろいろお金に関してピンチがあったけど、
どうにかなったじゃん。

なんか、お金に関して、心配していること自体、
マイナスイメージだよね。

今まで何とかなったんだから、何とかなる。

お金のことを心配していると心配になることがやってくる。

この循環が回っていたんだ。

そんなことに振り回されるより、今、私がやることをやろう。

キラキラした明日にするために、今日をキラキラさせる。

お茶を通じて、5年後、10年後、一人でも多くの人から
「どうやら、あなたに出逢ったことから、私に幸運がやってきました」

やっぱり、あのお茶とあなたが「幸せを運ぶ」んですね。

そう言ってもらえるように意図していきます。

私という存在が「幸せを運ぶ人」

やっていきま~す。