今、休憩中。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんにちわ~。

昨日がバタバタでしたが、今日は、休憩時間を利用して、ブログを更新~。

この時間のほうが、ゆっくりコメントできますよね。

最近、「健康」について取り組んでいて、そのことをアレコレ本を読んだりしている
時間が多いですね。

いつもなら、これ、やろ~と思ったら、即行動。

というのがいつものパターンだったんですが、
今回、やろうと思っていることは、ちょっと、スケールが大きく、
まだ、自分の中でも、どこか、一致していない部分もあるので、
探求中。

時折、おきてくる、シンクロになんとなく、間違っていない感覚はしているんですが、
なんか、イマイチどこかピンときていない毎日。

なので、ちょっと、すっきりしている感じではないけど、
ひたすら、極めております。

こんな時期を体験することも大切ですよね。

今までどおりではなく、これからは、もう一段階、違うことを取り組もうとしている。

う~ん。

もどかしいけど、もう少し、見守っていてください。

必ず、おぉ~、これだよ!と自信を持って、みなさまに提示することができると
思います。

それまで、いろいろな人と会話をしたりディスカッション等をしようと思います。

私らしくない状態ではありますが、しばし、お待ちを~。