昨日のブログを書いたあと。そして、今日のセッション。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

昨日、自分でブログを書いた後に、読者になっている人のブログを拝見したら
めっちゃ、笑ったにひひ

このブログにも何度も紹介させていただいている

美女と野獣と☆ さんのブログ

http://ameblo.jp/bijotoyaju/entry-10761356911.ht


最近、元々、小さい頃から天体観測とか大好きで
夜空が大好きだったこともあり、
そして、コズミックダイアリーを通じて、

宇宙ってなんだ?

次元が上昇するってなんだ?

そして、何かピンとくることを探っている状態で
今のブームが

「星読み」

です。


観察し始めるとものすごく面白い。

また、カレンダーや暦に繋がってくる。

「星読み」は世間では、占いと思われがちだけど
それだけで片付けるにはもったいない。

ちゃんと、自然と時間と空間の絶妙なバランスで構築されている。

コズミック・ダイアリーにしてもそうだけど、
いつ頃から「占い」という次元の話になったのだろう?

不思議だ。

で、美女と野獣と☆のブログに


火星と木星のセクスタイルは

山羊座火星の目標達成の情熱が

燃えて、頑張る感じです。

火星と天王星のセクスタイルは 

突然、破壊されたり、

ふと、何かが明らかになる感じです。

クライマックスで、意外なことが起こる。

ストレスがピークになり、爆発すること。

水面下で動いていたことが、現れること。

というメッセージのように思えます。


つまり。

まだ明らかにされていないことがある。

であり、

驚きや痛みを伴うことが起こる。

ので、 

決断するのは、もう少しだけ待ってみよう

という時期になるように思います。

あるいは、

チャンスやピンチが来るのは、これから2週間

というメッセージになりそうです。




と書いてありました。

ニコニコ

ちょっと、私が爆発まであと少しって書いたあとの
記事だったので、本当に何かありそうな予感です。

そして、今日は朝から、1ヶ月待ちの某セッションを受けてきました。

かなり、嬉しい言葉も聞けて、よかったです。

何をするにも、こう見えても、結構、慎重派で石橋を叩いて渡るタイプで。

でも、そんな私が、本当に最近は、少しずつ、自分で自分のことに
確信が持てたり、自信が持てたり、やってみてもいいかも?
このことに自分のこれからを費やしてもいいかもしれないと
本気で思うようになってきました。

そう思えるとは、言葉では表せない、

「大丈夫」

そう感じることができるようになったからなのですが、
本当に、先日の知人との会話でもそうだし、
今日は、本当に噂では素晴らしい方だとうかがっていましたが、
思った以上に、ステキで、セッションしてくれた内容も
なかなか、ここまで言葉にしない意思の疎通が取れることって
あまりないんだけど、すぅ~と当たり前の心地よい会話ができ、
そんな会話ができる、尊敬すべき方と
たくさんの意見交換や情報交換が出来、
そんな方から、これからが楽しみですね~という
褒め言葉で、さらに、背中を押された感じでした。

また、その方も、あと少し、タイミング待ちが少し続くけど、
そのあと、ちょっと、劇的に変化があるかもね~とのこと。

ふふふ。

また、出た。

知らない間に、なぜか、どんどん私の感覚は研ぎ澄まされ、
多くの人は、ものすごく複雑に目の前のことを見ているけど、
私は息を吸うかのように、簡単に何かをキャッチして、
こうなるかな?を知ることができている。

不思議だ~。

感覚的には、自分の能力や特技を
ようやく、少しずつ、自由自在にアクセスして使えるようになった感じ。

それも、特訓したっていうより、タイミングを合わせたって感じです。

今なんですよ。

そして、今までは、この今に至るまでに体験や経験、実際に
現実の中でこのポイントにくるために必要だったと思うことばかりです。

今年は静かな幕開けですが、本当にものすごいことが
怒涛のようにやってくる。

今は、しばしお待ちって感じです。

そのこと自体を今、楽しもうと思います。