煮詰まって。。  | 美女と野獣と☆

美女と野獣と☆

占星術とGANN理論で相場予測は可能か!? 
水平線の光Ⅱ                 ☆投資判断は自己責任でお願いします☆

射手座の水星が

魚座の木星&天王星にスクエア

になって来ました。

アスペクトのピークは11日、12日。

と、同時に、

山羊座の火星が、

木星&天王星にセクスタイル

になっています。

こちらのアスペクトのピークは12日から14日。


木星は魚座から牡羊座に移動する前に、

仕事の依頼が増えています(笑)

ちなみに、

木星が牡羊座へ移動するのは1月23日。


水星と木星のスクエアは

邪魔が入ったり、

油断したり、

衝動的な気分になったりして、

混乱モードの時間帯と言えるでしょう。

水星と天王星のスクエアは、

気が散る感じで、

思いつきの行動が早合点だったりします。

焦りは禁物。のメッセージです。


火星と木星のセクスタイルは

山羊座火星の目標達成の情熱が

燃えて、頑張る感じです。

火星と天王星のセクスタイルは 

突然、破壊されたり、

ふと、何かが明らかになる感じです。

クライマックスで、意外なことが起こる。

ストレスがピークになり、爆発すること。

水面下で動いていたことが、現れること。

というメッセージのように思えます。


つまり。

まだ明らかにされていないことがある。

であり、

驚きや痛みを伴うことが起こる。

ので、 

決断するのは、もう少しだけ待ってみよう

という時期になるように思います。

あるいは、

チャンスやピンチが来るのは、これから2週間

というメッセージになりそうです。

 

魚座木星の仕事は終わっていないようです。

とても大事なことを、

2週間の内に経験するように思えます。 

チャンスを掴むには常識は通用しないかもしれません。

直観を生かすことです。

 

 

水平線。