共振の月 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

早いもので、今日から共振の月。

7番目の月のスタートですねニコニコ

いい流れがきています音譜




共振の月

調音する。チャネルを合わせる。

新しい「思い」、深い「思い」を伝えるためには、

伝えるものと伝えられるものとの間で、チャネルをあわせる必要があるかもしれない。

イエスや仏陀は、宇宙の真理を伝えるのに、

三次元の人に、三次元の言葉で伝えるのに

「たとえ話」にして、その真理を理解できる話にして、わかるように伝えた。

心と心が共振するためには、

話す相手に、話しかける動物に、話しかける植物に、大地に、雨に、自然現象に、

チャネルを合わせることが必要なのかもしれない。

生命がすべて、自然の摂理にあった生活をして、

共通の認識があれば、「阿吽の呼吸」が生まれる。

共振の月の28日間は、

自分の心の中、自分の体のこと、家族との共振、

身近なところの共振関係から見直して欲しい。

「行い」が、自然のリズムに合っているだろうか?

宇宙の摂理にチャネルを合わせてみよう。

宇宙の摂理を感じること。つぎに、すべての行為を宇宙のリズムに合わせること。

その行為は、宇宙に展開されていく。

共振の場は、テレパシーを生み出す。

How can I attune my service to others?