ケンメリ(ヨンメリ) メーターパネル/デッキパネル製作やいろいろ | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

はい、こんにちわパー

ちょいと間が空きましたが、定番の臨時休業前の更新です(笑)

 

誠に勝手ながら11/10(木)は臨時休業させていただきます。

11/10・11と連休となりますのでよろしくお願いします。

 
さて、本日のご紹介は ケンメリ(ヨンメリ)です!

色々手直しされてて非常にキレーな外装です

 

 

 

メーターパネル/デッキパネルの製作依頼だったんですが・・・・・

歴代の取り付け取り外しによる配線の残骸とか純正パーネスをレストアした時のものなのか、不要純正ハーネスの残骸とか。。。。。

 

 

 

カプラーが溶けてたりとか・・・・・

 

 

 

なのでキレーに配線処理して、カプラーも作り直して・・・やっとパネル製作に移行ですあせる

 

 

 

ここをキレーに造り替えです

 

 

 

まずはアクリルで筒を作って3連メーターのハウジングを製作

 

 

 

こんな感じで総アクリルでメーター&デッキパネルを製作してレザーフィニッシュです。
 

 

 

付いてしまえばいたってフツーですがかなり大変でしたあせるあせるあせる

 

 

 

パネル上部・シフトブーツ下部・小物入れ受け皿も全て製作してますグッド!

 

無いものは作る!です。

 

このような作業もお任せください。ハイクオリティーでお応えいたします!!
 
 
んじゃ、またパー
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンドカーペンター
愛媛県東温市則之内2357-7
tel.    089(966)5558
fax.   089(966)5445
Mail.     info@soundcarpenter.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆