アウトランダー LED照明製作取り付け | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

 

はい、こんにちわパー

 

本日のご紹介は ミツビシ アウトランダー  PHEV

この車両、言わずと知れた電気で走る車なんです。

で、電気を極力温存するためなのか何なのか・・・車内に照明がほとんどありません。

夜はメーター周りこそ光っているものの、その他は真っ暗です笑い泣き

 

 

 

 

ってことで、大展開して照明製作して取り付けです。

 

 

 

 

 

 

で、いきなり完成フォト。集中して製作してて製作写真取り忘れですあせる
こんな感じでお好みの色に変えられます。
●ドアポケット左右
●フット部左右
●センターコンソール前部
●センターコンソールサイド左右
●ドリンクホルダー
を施工させていただきました。
 
オーナー様にも喜んでいただき感謝ですドキドキドキドキドキドキ
 
こんな光り物の製作も大得意です!!お気軽にご相談くださいラブ
 
 
んじゃ、またパー
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サウンドカーペンター
愛媛県東温市則之内2357-7
tel.    089(966)5558
fax.   089(966)5445
Mail.     info@soundcarpenter.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆