秋ですね・・・ | サウンドカーペンターのブログ

サウンドカーペンターのブログ

愛媛のカーオーディオ/カーセキュリティを軸に、トータルでカーライフをサポートするショップです。日々の出来事を紹介しています。

すっかり本当に朝晩寒くなってきましたね汗


半袖では過ごせなくなってきました。


最近のお仕事です。



サウンドカーペンター


溶接です。

以前、サングラスだけで溶接作業をしたときは この光で おでこが 極度の日焼けをしたらしく

そのせいで 帯状疱疹になり入院となったことがあります・・・・悔し泣き


今回は、ちゃんと仮面をつけてますネアオキラ





サウンドカーペンター
 そんな中、ちょっとだけ時間ができたので 疲労困憊の仲尾さんは

 「温泉に行きたい」・・・と言うので


 東道後のそらともり という温泉に行ってきました。

 http://www.soratomori.jp/


 

 そこで売っている大福ドキドキ

すごく美味しかったデスニコニコ








サウンドカーペンター


   まだまだ作業中ではありますが、寒くてシャッターを

  開けてては仕事にならないので お預かりの車をピットに

  入れて シャッター閉めてお仕事です。


  

  閉めても 寒いものは寒いですが・・・ためいき


 




明日、明後日と 出張の為お休みさせていただきます。

8日から通常通り営業となります。


また、10日の日曜日は地方祭になります。

今年は、この地区に来てはじめてのお祭りなので どうやらお神輿 アーンド 獅子舞が

お店の駐車場にやって来るようです!!


お暇な方は遊びに来てくださいネキラキラ


時間は、PM2:30頃らしいです。・・・・・・車はお店の駐車場には置けないので、店の横の空き地にでも

止めて下さい。


それでは・・・・。




代理の者でしたぺこ