100SOUNDS RS-44-100B (M44G互換針)再入荷 | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

世界で最も使用されていたDJ用カートリッジ

SHURE M44G は、2018年に生産終了し、その後、互換針が他のレコード針各社から発売され、それぞれ今でも人気です。

 

その中でも特に人気のある100SOUNDSブランドの互換針

「RS-44-100B」ですが、夏からしばらく生産がなかったのですが、12月に入り新体制で生産が再開されました!

(日本製)

 

 

針圧3.5gまで負荷できるスペックです!

 

 

今まで同様、ケース付きで販売を再開しました!

詳しくはこちら

 

 

 

 

今年も、再び「年末」ですね

サラリーマンのころは、12月になると営業部で夜のカラオケでミーティングを毎日のようにしていました。

今の時代、会社でそういうことしてはいけないんでしょうね。。。

 

なので、年末になると、そのころバカ騒ぎしながら聴いた・歌ったカラオケ曲を思い出します。