渋谷の再開発 | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

渋谷のオープン準備中のビル「SAKURA STAGE」の、現在開通しているエリアを歩きました

渋谷っぽくない大人のデザインセンスでした。

(六本木ヒルズっぽいイメージ)

近くに取引先があるので、寄ることが多くなると思います。

楽しみです!

 

今日は、徹夜明けなので一日中、アタマぼ~っとしてました。

半田付け作業をしてましたので。。。

いつもはアンフェノールコネクターのXLRを使うのですが、今回は、あまり扱い慣れてないノイトリックXLRご指定でしたので時間がかかりました。

安心してください!

仕上がりは完璧です!

出荷完了!

 

まいどあり!

 

 

自宅の窓からの夕焼け↓

 

 

 

ところで、、、

MIOYAMAZAKIバンドが一年前に解散してしまって

とても残念でした、、、その時のラストツアーのトーキョードームシティーでのコンサート参戦を思い出しました。

会場では、初老の私が、頭を振っているほとんど女子の中に混じって違和感ありましたが、最後を観れてよかったです。