seratoコントロールバイナル | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

セラトコントロールバイナル

(レコードに特殊な信号が刻まれていて、レコード針で拾ったその信号を専用のインターフェイスを通してパソコンにUSBから入れると、パソコン内の音楽再生ソフトのセラトをスピードコントロールするというレコード。DJがあたかもレコードをかけているように見える。スクラッチもできる、というシステム。。。。)

 

数年前に話題になった

マニュフェストシリーズというレアな限定ジャケデザインのバイナル(12インチ)の在庫が少々残っていました!

 

 

ジャケの内側

 

一部、イシバシ楽器渋谷店さんに流通しました。

そちらでお買い求めください!

 

まいどあり!

 

 

 

 

ところで、、、、

 

ふと、、、

本当にラストなのでしょうか。

復活ということで、再び来日コンサートをしても良いのだと思いますが、中途半端な形ではやってほしくないですねぇ。。。

一昨日を上回る更に華々しいものでないと、ファンは納得しないと思います。 今までと全く違うマイナーな曲だけのセトリとか、、、今までの倍以上の曲数とか、、、有名どころのバンドが集結したJAMのラストで演奏とか(Ozセットみたいな)、、、エースも参加するとか、、、、、アマチュアソックリバンド合戦とか、、、、ライブレコーディング音質合戦とか、、、YOUTUBEアップ合戦とか、、、初来日と同じステージデザインにして完璧再現するとか、、、、AIひばりのようにAI KISS が演るとか、、、まだまだ、儲けられますよ!ジーン社長!、、、、まだまだ、やることはあります!

 

 

それにしても、ステージ上に吊るされていた正8角形のLEDモニターの演出は素晴らしいアイディアです! 音響設備よりも、特殊照明よりも、桁違いにお金かかっています!が、一度作ってしまえば、ツアーで何度も使うほどリーズナブル! 効果的演出方法と思いました。