"ROMANCE OF THE KILL" 2015.4.25. 吉祥寺クレッシェンド | SOUNDWITCH members BLOG
ご無沙汰しとります。

Matsubaiです。さて吉祥寺のレポもそうなんですが、レポだけでは面白くもないので少し近況レポも含めてお送りします。



まず、24日の大阪でのライブを終え、そのまま東京へ向かいました。
場所は吉祥寺クレッシェンド。
馴染み深いと思いつつ、実は丸一年ここでライブしてなかったんです(笑)


が、スタッフ含めハコの空気は変わらずの安心感です^^


{B59E593E-FA55-40F0-80D0-27FB526542CB:01}



前日も一緒だったFROZEN CAKE BARと2デイズでした。


男子チーム
{AFC3BABE-720A-4954-9F84-0E8DBFEBC2A4:01}


刺青まみれ率80%
アニメオタク率120%の5人です(笑)


セットリスト


1.SECRET STORIES
2.NewSong
3.NewSong
4.Tendre Poison
5.Suzy The Mouth
6.NewSong
7.BLOW


前日も久々な曲もあったのですがこちらもBLOWは久々でいい空気でした。たくさんの人に見てもらえ気持ちよくステージができました。



また東京は19日の立川ですね。お待ちしてます。


2015/5/19 (Tue)
東京 立川BABEL
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV:¥1800/DAY:¥2300/Drink:1 Drink Order
ACT:SOUNDWITCH(大阪) / LUST / 2faith / E.G.Head / ヱヰ十 / MADALA





さて、実はこの吉祥寺のライブ後、僕は一日東京に残りました。



翌日には「ベース会」というものに参加させて頂きました。



よくバンドマンの間で聞く

ドラム会、ギター会などありますが実際どんな事をするのでしょうか。


経験談を聞くとドラム会ではライブハウスを借り切ってフロアに自分のドラムセットを皆並べて試奏してみたり、ギター会では自分の機材を並べて説明やこだわりを披露したりセッションしたり…



そんな中、今回のベース会を仕切ってくれたのは22日の名古屋でもご一緒させていただきます
快進のICHIGEKIの潤君です♪

{C914E092-1AB0-4B58-AF4F-CC03846B9C5C:01}


そして集まったメンツは
TSPからTHUNDER君、Accidentally Encounterから本石久幸君、Crying MachineからFUKOちゃん、BLACK BILLYからスケ君、AREDREDSからTSUI君などなどSOUNDWITCHとしても馴染み深いバンドがたくさんで楽しく話をする事ができました♪


肝心の内容は…




うん


{0F768EB9-F19D-40C8-A094-B02EB80C0179:01}



こんなんで




ベースを持ってきたのは約10名の中




3人



しかもベース本体のみという



ただの飲み野郎の集まりのなりました。


しかもベースの話すら全然してないんですがこのメンツが一気にそろうなんて事が全然なくプライベートやお互いのバンドの話がたくさんでき、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

{C9B10D00-83A8-4F59-A45B-853F87E5FCB1:01}

{CA195398-86CF-44AA-B4FA-465EA593E13A:01}

{12DCE866-7750-4EF2-B1DA-B769293EDB09:01}



潤君ありがとう。



22日に名古屋RADで快進のICHIGEKIと共演皆遊びに来てくださいね♪



さて、ここで物販情報です。


もうすでにSNSなどでは告知をしておりますが

ツアーTシャツ解禁しました!!!



ドドン

{3B11FFAE-1EFA-4DF0-BBD2-9956CD01CDA1:01}

{E730F68C-FAC5-40F7-96A4-4C4756A421E5:01}

{694CC421-B232-4797-A88C-44FDBF8C170A:01}

{B45ADAA5-BDB4-4383-BF02-F9713CFD11A8:01}




素晴らしいデザインです。



デザインはバミューダ★バガボンドのHARRY画伯にしていただきました。



以前からSOUNDWITCHのTシャツを購入されてる方ならもうご存知かと思いますが…

{353ACC8C-0A7F-49A3-8318-5E3037AA586A:01}



はい。今回も「目」にアクセントを入れてもらいました♪

よく見るとネームもしっかり入ってます

{3C3E21DC-CD73-4896-B60E-EE6ADDAC7244:01}



そして、今回は1色だけではこのデザインはもったいないという事で4色展開です!

size:M,L
color:BLK/RED,BLK/PUR,PUR,WHT
price:\3,500


{7EB5D797-900A-4428-BE80-AA90651CA350:01}



僕のMサイズ着用でこんな感じです

{289A1E65-C7F2-4695-8020-7BC1F00167C0:01}



そしてここで注意事項です。


※XL~サイズ受注について※
今回は
MとLを中心に販売致しますがXL又はXL以上のサイズの購入希望の方は受注生産という形を取らせて頂きます。

■受注商品受け取りはSOUNDWITCHのツアーファイナルの会場、東名阪3箇所で受け取れる方のみとさせて頂きます
(5月31日 大阪BRONZE 6月6日 渋谷CRAWL 6月21日 名古屋 今池3STAR)
■発送、通販は致しません。会場物販コーナーにて現金のみの引き換えとなります。
■商品のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
■購入希望の方は
氏名、連絡先、サイズ、カラー、枚数、受け取り予定会場、を記載の上、各SNS媒体のメッセージ、オフィシャルHPのメール、メンバーアカウントのSNS媒体にまでご連絡ください。

■受注生産の締め切りは5月10日24時をもって締め切りさせて頂きます。





って事でXLの受注は本日24時までとなってますのでお見逃しなく!




では少し長くなりましたが母への感謝も忘れずに過ごしていきましょう。



マツバイでした。