"ROMANCE OF THE KILL" 2015.5.02.広島BoRDER | SOUNDWITCH members BLOG
こんにちはDragonです。
世間ではGWが終わり普段の生活に戻りつつある今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか?
僕は先日風邪をひいて咳が止まらない状態が暫く続いてて最近やっと治まってきたんですけど、その間一体何個消費したかわからないぐらいずっとのど飴をなめてましたw
ホンマ風邪ひいて良いことなんて一つもないっすね(>_<)



そんな大型連休な最中に我々は広島と福岡に行って来ました!










2DAYSのイベントだったのですが広島はCAPRICCIOとも一緒でした★
CAPRICCIOは6.21の名古屋ツアーファイナルでも一緒なのでヨロシクね(^^♪



今回参加したイベントは云わばオールジャンルな感じでフェスに近い雰囲気だったかな?
バンド数も多かったしリハーサル無しの本番ぶっつけ一本勝負!





これは燃えるしかない!





いやいつも燃えてるけどね(笑)



いくぜーーーーーー!!!!





セットリスト

1.And Now I Know, Alright
2.Tendre Poison
3.Suzy The Mouth
4.New Song
5.So Sweet So Scratch Heroes



怒涛の選曲★
New Songは最近お披露目したEDMなアレです( ´ ▽ ` )ノ


沢山のバンドさん達に囲まれて刺激になったし、初見の方々にもウェルカムな状態で迎えてくれたしめっちゃ楽しかった一日になりました(^^♪
また行くぜ広島!!



福岡に続く!!