"ROMANCE OF THE KILL" 2015.4.24. 大阪 CLUB ALIVE | SOUNDWITCH members BLOG
お久しぶりのMaidenです。
遅くなりましたが4月24日のライブレポは僕がさせてもらいます!

地元大阪でのライブ!レーベル主催と言うことで
メンツもなかなか面白い感じで集まってましたね!
各地でお世話になった仲間達が集結した一日でもありました。



そしてこの日は転換DJとして各バンドからメンバーが登場すると言った事もしてました!

SOUNDWITCHからはMaidenとMatsubai、そしてDJ鮫龍としてDragonとSharkまでもが登場すると言うスペシャルな転換でしたね(笑)




DJ鮫龍

異様に盛り上がってたDragonのギターDJタイム(笑)

でもでも実はこの日はSOUNDWITCHはトップバッターでぶちかましてやりました!!



セトリはこちら

1 Without
2 Fifth
3 Stroll
4 NewSong
5 NewSong
6 Rush

ここに来ての1stをフォーカスしたセトリ、最も昔のSOUNDWITCHと最新のSOUNDWITCHが一度に体験できる一日でしたね。
しかもWithoutはかなり久しぶりに披露したかと思います。

もう気づけばファイナルに向けて本数も後少しですね。

1日、1ステージ、1秒たりともお見逃しなく。

さてこの次の日は吉祥寺!
どんな一日になったかはレポをお楽しみに!

ではでは!