赤アクセラそして青アクセラ! | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

どーもです!

 

今日はこの真っ赤なアクセラから♪

製作は少し前ですが、ブログアップお初になりますO氏のアクセラが!

 

Push on ! Mycar-liffeサイト内

 

『カスタム・オーディオマシンSpecial Feature!!』に

クラリオンFDSを搭載したO氏のアクセラが掲載されました♪

 

 

オーナー様は僕が入る以前からのサウンドウェーブユーザー様で

20年以上のお付き合いになりますo(^-^)o

 

 

当時カーオーディオにデジタルとDSP技術で革命を起こした

初代カロッツェリアXユーザーのO氏です

 

 

今回はアクセラに新技術のFDSを搭載しました♪

 

 

カーオーディオを熟知しているO氏なので

車内丸ごとフルデッドニングなど要所の抜かりは皆無の

純粋なHi-Fiカーオーディオ製作車です

 

 

ブログでも細かく紹介したいところですが先ずは

↓こちらを是非チェックしてみてください(o^-')b

https://www.mycar-life.com/article/2017/06/04/15754.html

 

 

そしてピットには

 

青いアクセラが!

現在の状況は???

 

一度組まれたシステムが取り外され!!

 

新たに!?!?

 

?????

 

 

 

ここに搭載されるのは!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

じゃじゃめ~ん(笑)

 

なんとなくまだ隠しておきましょう(笑)

 

(ちなみに写真の物は突然送られてきました!プレッシャー??)

(もうひとつちなみにYさんも20年以上サウンドウェーブユーザー)

 

Yさんは何をたくらんでるのか??

 

 

Yさん曰く『おバカプラン発動』(笑)

 

 

 

ではo(^-^)o