地層が関係してる? | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。


観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス



今日スタッフと白山里の話しをしていました。


温泉の質の話しをしていましたら、どうも大野市泉村にある 平成の湯  とよく似た泉質みたいでした。


そのお湯の感じとか温まり方とかそのような話しをしていましたら、白山からの地層で白峰の辺りの地層がぐぐぐ~っと泉村まで伸びていて同じ様な泉質の温泉がでるのではないか?という話しになりました。


地層か~・・・・


これはまた面白いお話しでした!