シンクロニシティ?こじつけ | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。


観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス



きのう書いた日記にアップしていたB81無条件の愛

タロット これを眺めていたら、あれ?なんか似た絵をかいたことがあるぞ・・・と

記憶が動き出しました

オーラソーマタロットはちょっと前に(ちょっと前かな?)新しい図柄になりました。

その前の図柄と新しいものでは、全然違った感じにしあがっているかな?と

みていたのですが・・・・・・


新しいタロットの図柄のものが発売される2年ほど前にこのような絵を描いていました




観て聴いて感じて扉を開けて  サウンドレゾナンス

なんだかちょっとシンクロした感じがしたので、アップします


この絵どこいったんだろ?